人気ブログランキング | 話題のタグを見る
伝説のラーメン屋。

今日は、念願の超久々の、境港のラーメン安井まで行ってきましたーーー!!

ついに、完全復活です。

境港が誇る伝説的ラーメン屋台。

「ラーメン安井」

ここの塩ラーメンはマジで絶品。

伝説のラーメン屋。_e0073385_22255984.jpg


日本中、様々な塩ラーメンを食べて来ましたが、

ここに勝てる塩ラーメンはありません。

んでもって、ここのラーメン屋はマジで、ロックな店です。

店主の安井さん。俺は本当に大好き。

安井さんとも、もう7、8年の付き合いになるのかな?

安井さんは、ずーーーと変わらない。

ここで出会った境港の人々との出会いも本当に素敵な出会い。

今日は、右翼の若い子がいました。。良い子。。

ここに来る人間で、

「悪い人」はたくさんいるけど、「イヤな奴」は一人もいません。笑

なんか、最高なんだよね。安井さんも、ここのラーメン屋も。

塩ラーメン。マジ最強。


不定休なんで、行く前に必ず電話を。時間は、夜8時ぐらいからです。

ラーメン安井 090ー3379-8171

場所は

、「鬼太郎ロード」アーケードの近くにある神社前です。

一度は行ってみるといいですよーー。
by naotsugu_notsu | 2008-11-04 22:31

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧