人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヒロッピーバースデイ。

以前、ブログで書いたんですが、

今月号の山陰のタウン情報誌「LAZUDA」にて、そのインタビューが掲載されていまっす。

ま、ちらっと見てくださいね。

横の記事でインタビューを受けている人は、サクノです。笑



さて、昨日は、ヒロッピの誕生会でした。

ゆっくりヒロと飲めるかと思ったんですが、とても「熱い男」がいて、

なんだかんだで、パーティーチューンになりました。笑


ヒロとは、やっぱり「チャンネル」が一緒でいい。

このチャンネルを出せる人が少ないので、俺はとても嬉しいです。

十二分に素晴らしい感性を持ってる女性。

これで、世界に、もっともっと「旅」をしたら、とんでもない事になるだろうな思います。

ヒローー。また近いうちにゆっくり飲みましょう。俺は平日でもいつでもいいので。

よろしく。そして HAPPY BIRTHDAY!!



んで、昨日は、タナベケンボーも我が家に遊びに来てました。


ケンボーは、学園にある髪切り屋さん「CLAPS」のオーナー。

松江二中のサッカー部の後輩です。笑

この前、「全国理容技術コンクール」にて、準優勝した男です。

先日も新聞にその準優勝の記事が載ってたみたい。


まーー。ケンボーは熱い。そして、素晴らしい男。

ある意味、この男は、島根理容業界のサラブレッドなんです。

親父さんが、この山陰地区の理容業界では「有名」な人で。

その「息子」という、プレッシャーや、ひがみや、やっかみや、

そういう「全て」を受け入れて、前に進んでる男です。


ケンボーとは、本当に、本当に、共感する部分が多くて、俺も勉強になったし、

すげー刺激になりました。

たぶん、二人で飲んでたら、簡単に朝まで熱く語ってるだろうね。笑


昨日も、なんだかんだで、3時半まで飲んでました。


私、こういう日々を送りながらも、

仕事は一回も、二日酔いとか、面倒臭いとかで、休んだ事はありません。

どんだけ飲んでも、どんだけ遅くまででも、必ず仕事は出ます。

何かをおろそかにするのなら、何でも出来るから。


と、言ってたら、また明日も、明後日も、飲み会です。笑  


と、言ってたら、今、

テレビで俺の写真で、誰かがホーランエンヤの解説をしてました。笑

「あ、俺だ」 と思いました。
by naotsugu_notsu | 2008-11-25 20:04

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧