人気ブログランキング | 話題のタグを見る
書ノネ。

書ノネ。_e0073385_101529100.jpg


これは、ある方からお借りして、読んでるんですが、

センセーショナルなのは表題だけじゃありません。


パスポートを所持しているアメリカ人は20%

「アメリカが日本に原爆を投下した」と知っているアメリカ人は49%

9.11のテロ犯が信奉していた宗教は「ヒンズー教」。

アルカイダはイスラエルのテロリスト。

ヴェトナム戦争はアメリカの勝利。

オリンピック発祥の地はアメリカで、この前の大会が開催されたのは「タイ」(本当は北京)


まーー。こんなに、こんなに、ってぐらい事実が書かれている本です。


アメリカのみなさん、頼みますよ。


「データ」っていうのは、取り様にも取れて、ある程度、

「事実」を変えずに、「真実」をねじ曲げる事も可能なんですが、

内容を見て、結構ヒキました。


なんで、アメリカの国民が「無知」なのか?

その理由も分かりやすく書いてあります。


「真実」は、見る角度によって、色を変えます。

この本の書かれている事が、「全て真実」ではないのでしょうが、

これも一つの「事実」なんでしょうね。



世界一の超大国アメリカはどこへ進むのか?





あ、昨日は、ケンタのイベントで、DACHANBOが来てました。

あくまでも、過去形です。

ケンタごめん。酔っぱらい過ぎてイベントに行けませんでした。泣

次は必ず行くから。
by naotsugu_notsu | 2008-11-30 10:29

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧