人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お正月。


「飲み正月」の「気配」は、「確信」に変わりました。


寝て、起きては、親族の方々との、新年会、飲み会、新年会、飲み会です。

ま、新年つーのはそんなモンです。

親族の方々ともそんなに飲む機会もないので、良い機会です。


んでもって、今日からお仕事。


まだ、実は、「初詣」にすら行けてない状況です。

さすがに、みなさん「今年は必ず行かないとヤバいんじゃない?」と言うので、

三が日が過ぎてしまいますが、

明日、どっかに行って見ようと思います。


しかし、どうにも、こうにも、お正月ですね。


みなさん、大切なお正月休み。

ゆっくり、ゆっくりとお体、御自愛のほどを。
by naotsugu_notsu | 2009-01-03 14:38

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧