人気ブログランキング | 話題のタグを見る
artos

今日もお昼から某所へ挨拶回りへ。

その帰りに、久々に天気が良かったので、ゆっくり家まで歩いて帰りました。

artos_e0073385_18285775.jpg


途中にあった、こちらも久々に行く可愛い本屋さん「artos」へふらりと。

ん~。やっぱりいいな。。本のセレクトもいいし。全部読みたくなる。

一つのモノを掘り込む時は、大きな本屋さんの方が便利なのかも知れないけど、

色々な価値観を広げる時は、小さな店で、色々なセンスある素敵な本が置いてある

こういう店の方がいいですね。

居心地いいし。

こういう本屋さんは街に絶対必要だよな~と思います。

本のセレクトのセンスも本当に素敵です。

んで、ゆっくり本を選ぶ時間。大切だと改めて思います。


とうぶん旅にも行け無さそうなんで、本の中だけで。

artos_e0073385_18305361.jpg


キューバの事とか凄い面白かったです。この本。正解。

家に帰ってから、ゆっくりポカポカの縁側で、

好きな音楽を聞きながら、紅茶飲みながらゆっくり読みました。

幸せな時間。
by naotsugu_notsu | 2009-01-17 18:30

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧