人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SLIMUROYA BALL

もう告知しても良さそうだから、言っちゃうけど。


ムロヤ。


SLIMEBALL に正式に加入しました。



このプロモーションビデオはムロヤ加入前です。

PIZZA OF DEATHのHPでも告知あるのかな?

よく分かんないけど。


あいつを送り出して、はや何年。(正確に覚えていない)


熱帯の地、パプアニューギニアで「ラーメン屋(味噌ラーメン)を開く」と言って、

松江を飛び出してから、早数年。

パプアニューギニアで、やっぱり味噌ラーメンは売れなったらしく、

いつのまにか、東京でバンドマンをやってました。

んで、いつのまにか、SLIMEBALLに加入してました。

いつぞやの神戸までの「高速バス代」は、SLIMEBALLが今度こっちに来た時の、

ギャランティから引いていいですか?


しかし、あいつとは、本当によく飲んだな~(遠い目)

一番、色々と考えてた時期だったし、一番、熱かった時期だったかも知れない。

今、俺がこうやっていられるのも、アイツがいたからって感じも…するっちゃする。

あいつがあの時点で、EQUALをやるって言ってくれなかったら、

あの時点でもう俺はバンドをやらなかった気が…するっちゃする。

あいつのおかげと言えば、あいつのおかげの様な気も…するっちゃする。


うそ。


あいつの頑張りは嬉しいね。

東京には、様々な素敵な大先輩達がいます。

もまれて、楽しんで、今しか出来ない事をやってくれー!!

俺は嬉しいよ。

…。だから、テメー、帰ってきた時ぐらい連絡しろよ。ぼけ!!笑


いつのまにか、PIZZA OF DEATH RECORDS所属のアーティストになってしまった、

ムロヤ”無一文で神戸に行った”シンタロウ。

SLIMUROYA BALL_e0073385_9451873.jpg


どうしてこのカッコになったかは、下をクリック。↓

「ムロヤ。ドッキリスペシャル」
by naotsugu_notsu | 2009-01-24 09:50

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧