人気ブログランキング | 話題のタグを見る
I BELIVE。

みなさんにお配りする「政策パンフレット」ではなく、

ホームページ(3月ぐらいに作る予定)や、

企業の方々にお配りする用の、

「一冊」の野津直嗣としての「政策要綱」が出来がりました。

あとは、これを少しずつ、修正して、一冊の本にして終わりです。

一冊というぐらいだから、結構なボリュームで、


「経済」 「福祉」 「老後」 「観光」 「若者」 「行政」 「教育」


7つの項目で書かせて頂きました。

財源の確保、期日等を入れるべきマニフェストとは少し違いますが、

それでも、他の市議や県議の方とはまた一味違ったビジョンで描けたと思っています。


これで、固く考えたり、変な意味で真剣に考える事はもう終わりです。

2月から、本格的にギアがもう一段上がって、忙しくなります。

けど、それでも、あとは俺らしく、楽しみながら

あとは、選挙戦を、最大のお祭りを楽しむだけ。

様々な事は、あるのは分かってる。

けど、それでも、4月19日の夜が、全てを水に流してくれると思ってる。


だから、協力してくれるみんなも、俺自身も、

笑顔で、本当に最高に楽しんでやれればいいと思います。


このヒビノネを読んでくれてる人で、

応援してくれる人も、応援してくれない人も、

何はともあれ、松江の歴史を一つ変えたいと思うのです。

俺らの世代で、今、この人生を一緒の時間に謳歌しているみんなで、

この数十年、動かなかった歴史を、最高に楽しみながらサラッと変えましょう。

俺らは、強い。
by naotsugu_notsu | 2009-01-24 18:02

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧