人気ブログランキング | 話題のタグを見る
次の明日。

ここ、 最近もずっと飲み会続き。

サクノ・ユッキー・山田くん・ノブやら、

アオトやら、

んで、昨日は、久々に、全員勢揃いの「ファミリーチーム」と

やわっちゃんバースディパーティー&新年会やら。

どの飲み会も楽しかったよ。



なんつーんかな。

やっぱり、やっぱり、やっぱり、思うんです。

「愛こそ全て」 by 矢吹くん。

って。

人間って素晴らしいよね。

泣いたり、笑ったり。

寒くなります。雪も積もります。山陰は日も差しません。

けど、それでも、みんなの傍に、少しの優しさや愛だけは必ずありますよね。

ほんの少しの優しさや愛で、人間は生きていける。


明日、雪が積もったら、雪合戦しよう。

明日、光も差さない曇り空だったら、その上には綺麗な雲海が広がってると想像しよう。

明日、何が起こっても、俺は幸せです。
by naotsugu_notsu | 2009-01-25 23:49

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧