人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近。

最近の飲み会の模様。

最近。_e0073385_1912283.jpg


ポリチカのボーカルの健太。

最近。_e0073385_192366.jpg


フォトグラファーのNOB。

最近。_e0073385_193512.jpg


3月7日に結婚するモシリン先輩。当然、この銃でエナカは俺の犠牲になりました。

最近。_e0073385_1942472.jpg


撃たれたエナカ。

最近。_e0073385_194553.jpg


この日は職場のみんなが「お別れ会と決起集会」を開いてくれました。
俺の普段のストレス発散要因。元湘南学園サッカー部のマエジマ。

最近。_e0073385_1962562.jpg


この日は、チッポの誕生会。いっつもお世話してくれるんです、チッポは。ありがと。
最後の最後で、俺がブチキレるという最悪な出来事を起こしましたが、
隠岐のお返しです。ウソ。本当にすいません。だいぶ反省しました。泣。
この8人は、マジでみんな最高です。

最近。_e0073385_1991045.jpg


これは俺の携帯から撮ったんじゃなくて、浜乃木にある「床屋」の山田くんから拝借。
山田くんに、よっこ。御馳走様!!居心地の良い家で最高だったんでまた行きます笑


ほかね、たくさん飲み会あったんだけど、

なかなか写真って撮るタイミングないよね~笑
by naotsugu_notsu | 2009-02-13 19:12

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧