人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタッフ。

スタッフ。_e0073385_192778.jpg


選挙対策チームのみんな。

タクヤとヤマダが本日はお休みですけど。

こんなメンツで、初めての選挙を考えています。


先週、先々週と100人近い友人達が無償でポスティングしてくれました。

そして、

これ以上に、もっともっとたくさんの友人のみんなが動いてくれています。


みんなが選挙は初陣。

手探りで、四苦八苦しながらやってます。

毎晩、夜遅くまで。

選挙の状況は厳しくても、それでもみんな笑顔だけは必ずあります。

みんな、義務や義理や利益とかじゃなくて、

「友情」という一点のみでやってくれてます。


そんなみんなに、何か一つでも結果を残してあげたい。

その為なら何でもできます。

それだけを、ずっと心で唱えています。
by naotsugu_notsu | 2009-04-02 01:12

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧