2006年 09月 18日 ( 1 )
EVOLUTION ! ! ! ! ! !
「なんですとー!!!!!」

どうも。AIR-MANのパクリから始めてみました。ナオツグです。

最近異様に、ブログ長いっすね。
短いと「手抜きだがやっ!!」と安来弁丸出しで言われるしさ。
ウザがらずに読んで下さいね。

さて。

オレはスライムボールのライブが明後日だという事をまったくもって忘れてました。
忘れてたいうよりもまったくもって実感がなかったです。

つまり、明日の夜にはスライムボールの面々とお酒を酌み交わしてるという事?
前日に島根入りなので、また一緒にコテージでBBQの予定です。
お時間ある方、どうぞ。御参戦下さい。場所は星上山です。
あ、ホントに来たい方、オレの方に連絡下さい。よろしくちゃん。

ボーカルのマコさんとは、REACHとBACK DROP BOMBを呼んでイベントした時
以来だから、約7年振りかあ。…7年って…。笑えるね。
あの時は400枚のチケットが一瞬で無くなったんだよな〜。
ファンフェルがもうパンパンでさ。今回はパンパンじゃないけど(笑)

けどね、またこうやって、イベントで一緒にやれる事が出来て嬉しいです。ホント。
99年のインディーズバブル崩壊から、
あの人達が並大抵じゃない死線を越えて音楽をやってる事を
知ってるから余計嬉しいっすね。

ホントさ、今回チケットがあまり売れてないみたいだけど(笑)
全然構わないね。むしろ売れてくれなくて結構。と思ってるもの。
ソールドアウトするほど、そんなに「大衆向け」である必要もないと思ってるし。

オレはね、ソールドアウトする様なイベントにたくさんいる様な
「その日しか来ない」連中と楽しむより、
毎度毎度来てくれている「顔を知ってる連中」と楽しみたいと思ってるし。
「お客さんの人数」よりも「お客さんの濃さ」の方が、
オレにとっては一緒に楽しめるファクターになるから。

悪いけどさ、オレ、
めちゃめちゃ共感出来る歌詞があるから、その歌を聞いたら泣いちゃうかも…。
いや、たぶん1人で泣いてるから、泣いてるトコ見ても「キモっ!!」って
思わないでね。

ちなみに「EVOLUTION」って曲なんですがね。
友達のヤスオって奴が、「良い曲」って書いてたから気にして聞いたら、
一番良い曲でした(笑)。こんな名曲を聞き逃すトコでした。
ありがとう、ヤスオ。
オレらの世代で音楽やってて、これ聞いて何も感じない奴は「頑張ってない奴」だな。
あ、あくまで「オレらの世代」ね。
30歳。「音楽」という、最も楽しく、最も幸せで、最もシンプルな事が故に、
色々な事を乗り越え、考え、苦悩して来たのです。

それでも、潰れずに今でも音楽をやれているのは、
ほんのちょっと「楽しい思い」が勝っているからだし。
けど、その”ほんのちょっと”が最高に楽しいし、それがあるから
オレらは音楽がやめれないし、また考え、苦悩するんだな〜。

たぶん

スライムボールも、ケンくんも、矢吹くんも、
フリーキ−フロッグもサンズオウルもみんなそうなんだな。

だから「生み出す音楽」に説得力があるんだな。

明後日ライブに来る、数少ない「スライムボールファン」の皆様(笑)
少ない人数、大いに結構!!分からね−奴らがアホなんだっ!!

って気構えで一緒に楽しみましょうぞっ!!!夜露死苦!!!!
[PR]
by naotsugu_notsu | 2006-09-18 08:51
  

Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧