2010年 05月 08日 ( 3 )
イタリア酒場2
e0073385_22255964.jpg

オーナー清原くんはまたみんなに紹介したい熱い人。

松江に本当に必要な人だなとおもいます。

しかしイタリア酒場、なんかこのゆるい雰囲気が県外にいるみたいで良い雰囲気。
[PR]
by naotsugu_notsu | 2010-05-08 22:25
イタリア酒場!!
e0073385_22123897.jpg

100人委員会のメンバーである清原くんのお店「イタリア酒場」
東本町の本通りにリニューアルオープンしました!!
海外の匂いのする良いお店です!

清原くんは私より一つ先輩で、なんと元プロスノーボーダー!!
学校は違いましたが、サッカーも上手くて有名でした!!

人柄も本当に柔らかくて素敵な人なんで
皆さん東本町で飲んだ時にはぜひ!
[PR]
by naotsugu_notsu | 2010-05-08 22:12
爆破テロ?
ブログを見ては「最近、元気がないんじゃないか?」と言われ、
会うと「顔が凄い疲れていません?」と本当に色々な人に言われるので、
久々にちょっと堅い話題を外します。

2年前、某セルフスタイルのうどん屋さんに奥さん(当時・彼女)と行った時の事。
e0073385_9301848.jpg

「てんぷらたまご」 を取っていた私。

e0073385_9231868.jpg

↑ てんぷらたまご

その 「てんぷらたまご」 を奥さんが店にあった電子レンジで温めてくれました。
1分・2分と温めても … … 「てんぷらたまご」 は冷たいまま。

さらに過熱を続けるウチの嫁。

賢明な読者の方がもうご存じだと思いますが、 「たまご」は電子レンジに入れると危ないのです。
ちなみにうちの嫁はちょっと「天然」さんなので、ご存じ無かった様です。

過熱を諦め、「てんぷらたまご」 は冷たいまま、うどんと一緒に私の前に。
美味しいうどんを食べ、「てんぷらたまご」を食べようと、箸を差した瞬間。

ドカン!!!

… てんぷらたまご 大爆発。

顔を近づけて食べようとしていて私は、超高熱のてんぷらたまごとうどんのスープが思いっきり顔面に被爆。
当然、何が起こったかは分かりません。

とりあえず、顔面が凄く 「熱い」 事だけは十二分に伝わり、

当然、テーブルの上には爆破テロのようにうどんが散乱していました。

滅多な事では奥さんに怒らない俺も、
あの時は痛みからの怒りで、「…熱い…」という言葉を連呼しながら
「無視」をするという小学生的手段に出ました。

無視をしながら、自分の器のの大きさがどの程度か十二分に分かりました。笑

その時の奥さんの言葉。

「あん時は、あんたがあれだけ器が小さい男だと思わなかった」

… …

普通、たまごは温めるとレンジの中で爆発するんですが(レンジのドアが開くほど爆発します)
「てんぷら」の衣があったからなのか、極限状態でマグマの様にパワーを溜めこんでいた様です。
「てんぷらたまご」には皆さんお気をつけ下さい。
[PR]
by naotsugu_notsu | 2010-05-08 09:34
  

Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧